謹製おせち 予約受付中!

いつもレストランブランカンをご利用いただきありがとうございます。

今年もおせちの予約が始まりました!!

新年は、外出を控えてお家でゆっくり・・・ちょっと贅沢に過ごしませんか?

今回のおせちは、
ちょっと贅沢に・・・♪
そして、来年は良いことがありますように。。。という思いで、
一・陽・来・福の4種類のおせちをご用意しました。

一 … 和洋絢爛おせち 限定20個
(4人前)38,000円
和と洋の食材に贅を尽くした豪華絢爛。
      
陽 … 洋風おせち 
限定60個
(4人前)33,000円
自慢の洋風をご家庭のお料理と合わせてどうぞ。
   
来 … 伝統おせち 
限定60個
(4人前)27,500円
伝統の和風と、ブランカンのお料理の味。

福 … 和洋折衷おせち 
限定20個
(2人前)22,000円
和と洋のバランス・量もちょうどいいお二人様用。


おせち予約にも、佐久応援券、佐久プレミアム商品券をご利用頂けます。
数量限定となっておりますのでご予約はお早めにどうぞ。
お電話お待ちしております。
レストランブランカン
お電話はこちら  0267-65-8883



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他、ブランカンでは、オードブル・お弁当のご注文も承っております

ご自宅で、ブランカンのお料理を囲んで、ゆったり家族とクリスマスを過ごす
という方は是非、ご相談いただければと思います。

詳しくは、お気楽にお電話にてお尋ねください!
☆パンフレットに記載のメニューは一例です。
ご予算、ご要望に応じて、“お客様だけ”のオードブル、お弁当もお作りさせて頂きますので
お気軽にお問い合わせください。

お電話はこちら  0267-65-8883
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー